2012/08/15

カルチョビット初のすれ違い通信

先日、カルチョビットで初めてすれ違い通信できました。
たま~にしか持ち歩かないのですが、それでもモンスターハンターなんかはすれ違いしまくりだったのですが
カルチョビットは今まで0
横浜在住だから人口は多いんですけどね

初のすれ違ったチームは横浜市がホームの全国ランク700位台のチームの方でした。
さっそく親善試合をしてみたものの1対3で敗北(´・ω・`)
後、クラブハウスに犬がいたんですが旅立って行きました
どうやらすれ違いで移動するらしく、いつか戻ってきた時にはここでしか入手できない選手を発掘してきてくれるとか
でもすれ違いしたのが今回初なので次はいつになることやら…
他にはすれ違った監督さんが自分の箱庭の敵チームの監督に就任する事もあるらしいです。


スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント