2013/05/26

ファンタジーライフ その5

料理人で魚が調理できるようになりますた( ^ω^)
釣り上げたマグロでかぶと焼き完成
20130526FL001.jpg


非戦闘職でまったりライフ
戦闘とか野蛮な事をせずのんびりと生活してます…



なーんて

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


食材確保の為、キグルミ族の料理人ホツレ氏と逃げ惑うヒツジに襲い掛かる図
20130526FL002.jpg

気分は戦う料理人サ○ジでござる、本家と違って大剣がっつり振り回して料理人のプライドも糞もないでござる( ^ω^)
ヒツジさんからしてみればまさに惨事
肉にしてやったぜぇイイィィィヤッハァァー
20130526FL003.jpg



ホツレ氏と食材確保の旅は続く

ハーベスの大農園に野菜を買い付け…
なんて事はせずワイルドに畑から調達 イイィィィヤッハァァー
20130526FL004.jpg

フフ、明日またここに来てください、本物のローストマトンをご馳走しますよ


スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

はじめまして

こんにちは。
ファンタジーライフのプレイ日記を楽しく読ませていただきました。
自分もファンタジーライフのプレイ日記をブログに書いているので、
よかったら遊びに来てくださいね。

Re: はじめまして

はじめまして、ねぎとろです( ^ω^)
ファンタジーライフ面白いですよね

是非、もよもとさんのブログに遊びに行こうと思ったのですが
URLがわからなかったので、ググってみたんですが
ファンタジール放浪記というサイトですかな?(ω・ )ゝ

失礼しました

大変失礼しました。
URLを貼り付け忘れました。お恥ずかしい。
ファンタジール放浪記で間違いありません。
moyomoto-alliance.hatenablog.com

Re: 失礼しました

先日、間違いなさそうだなと思ってコメント書こうと思ったのですが
はてなブログユーザーしか書き込めない設定のようでござる(´・ω・`)

しかし、もよもとさんのとこのキャプチャ撮りはやはり綺麗ですね
偽トロキャプチャは昔カルチョビット記事にするときにちょっと欲しいなと思ったことがあったのですが
お値段高くて諦めました(;^ω^)

ありがとうございます

返信ありがとうございます。
ご指摘いただき、ブログのコメント設定にはじめて気付きました。
ゲストの皆様にコメントをいただけるようにしたので、
次の機会に足跡を残していただけたらうれしいです。

偽トロ、高いですよね~。なけなしのお小遣いがふっとんでしまいました。
奥さんのあきれた視線がイタイですが、
衝動買いした以上はがんばってブログを続ける決意です!