2013/06/02

GRID2 PC版

日本語版GRID2はSteamで発売予定日: 2013年7月28日となっておりますが
現在、海外版DLキーでsteamでキー登録すると日本語版GRID2が普通に遊べます
VPNをかましたりとかファイル日本語化等の必要は一切ないです。

詳細は2chのスレなんぞを( ^ω^)
Race Driver: GRID part10

DLキー購入は、購入が日本語で買いやすそうなところではOrigin(但し少し割高)
安めのとこではGreen Man GamingやGamesPlanetあたりでしょうか


当初買いなれたGMGで購入予定でしたが、現在GMGでは購入できないみたい(;^ω^)
値段同じくらいだったので、今回GamesPlanetで初めて購入しました

Green Man Gaming購入の時にもお世話になったこちらのサイトを参考にしました
PCゲームのはじめかた:「GamesPlanet」の登録と購入方法

購入後の画面、及びメールで
You will be asked for the following keys during installation or to activate extra content:
Multiplayer key : xxxx-xxxx-xxxx
というのが発行されますので
Multiplayer keyのナンバーをsteamで有効化すればダウンロード可能になります
GamesPlanet上ではダウンロードしないで大丈夫です。(Steamは必須)


GRID2はひそかに楽しみにしてたタイトルでござる
1のDEMO版やった時から興味はあったんだけど2発売の情報がその時にはでてたから
じゃ2からやるかぁ的な( ^ω^)

だけどレース物といえばF1 2012はプレイ時間4時間で積んでゴホゴホ
まぁF1はシミュレーター寄りというか、ルールとか挙動がかなりシビアでござった(;^ω^)
F1は見るのは好きだけども自分で遊ぶのは
もっとアーケードちっくに爽快にドリドリする挙動が良いなと実感したでござる

序盤の動画でござる


動画のゲームモードはこちら
●WORLD SERIES RACING
・CAREER(キャリア)
新人ドライバーとして世界中の地域イベントに参戦し、スタードライバーへと成長するシナリオモードです。好成績を収めて地位と名声を手に入れ、新しいレーシング・リーグを、草の根レースから世界の舞台に押し上げるという大きな目的を果たすために戦います。
上位入賞を果たして経験値やキャッシュを稼ぎ、ファンやスポンサーを獲得していくと、新しいマシンやカーデザインなどが手に入ります。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント