2013/06/08

CANARE G03 ギターケーブル

CANAREのケーブルはお値段、性能共にかなれ良いよなんて評判を良く聞くので(σ・∀・)σゲッツ!!
PC回りのケーブルが全部黒でごちゃごちゃしてるから一目でわかるようにと色付きのをチョイス
アマゾンだと7色バリエーションがあるでござるな
ケーブルの長さのバリエーションもありますが3メートルのにしたでござる

20130608canare001.jpg



で、ケーブル変わるとどうなのよて話ですが
もう四の五の言わずに動画を見てくれでござる( ゚д゚ )クワッ!!

比較対象はギター購入時についてきたケーブル
THR10に繋いでノイズがでやすい歪みのアンプモデルでテスト
ボリューム固定でまったく同じ条件です



動画前半は、ギター購入時に付属してきたメーカー不明のケーブル
アンプのモデリングチャンネルの下がCLEANで上に行くほど歪むモデルなんですが
4番目のBRIT HIと5番目のMODERNにするとノイズがかなり聞こえてきます


一方、動画後半のCANAREのケーブルは明らかにノイズが段違い( ゚д゚)ポカーン
これは評判通りかなれ良いでござるな( ^ω^)
値段も安いしこれは買いでしょ! 
しかも丈夫で耐久性も高いなんて報告を見ますが、そのへんは購入したばっかなので未評価でござる
まぁ付属してきたケーブルと比べたら太さや作りからして違うでござるけどな 


20130608canare002.jpg

同価格帯のメーカー品と比べたらテストのように、ここまでの差はでないのかもしれませんが
少なくともおまけでついてくるようなケーブルを使うならCANAREが良いでござるな

おまけのケーブルが不良じゃないの?と思うかもしれませんが
付属のケーブルはBCリッチSOB購入時のとエピフォンレスポール購入時の時との2本あり
両方で試しましたがどちらも大差なしでござる(;^ω^)

うーん、CANAREケーブルかなれ良いな(このくだらないギャグが癖になってきた)



スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント