2013/06/09

ファンタジーライフ その8

本日はイケベ楽器 リボレ秋葉原店の1dayバーゲンの日でござる
zoomG5ほっぴぃなぁとセール品リストを眺めてるんだけど、本命品買えなかったら
無駄足になるから、夜勤明け&飲酒の勢いも相まって
特に欲しいわけでもないのに第二第三候補に
このギター買おうかなとか考えてる自分がいて
いやいや待て待てと、そんなにギター買ってどうすんだと
そもそもTHR10買ったばっかだし、ちょっと冷静になるべくブログでも(;^ω^)



ファンタジーライフ2人目のスレ (´∀`( ´∀`) チガイ通信の人がきたでござる
1人目の人と防具の見た目が同じでござるな
そういえばコメント頂いた、もよもとさんもこれ着てたな( ^ω^)
相変わらずwikiとか見てないんでわかんないけど
レベル的に最終形の装備とかなのかな?
20130609FL002.jpg

最近、新しい釣り場とかに行くたんびに鉱石とか木を見ると
あぁせっかくだからついでに採掘とか伐採したいなという誘惑にかられ
広く浅く他のライフに手を出すことに


木こりで古木取ってこいなんて依頼あったから(σ・∀・)σゲッツ!!した帰りに
見覚えのあるキグルミ料理人が(;^ω^)
あの料理人ニワトリと会話できるらしいでござる(本当)
20130609FL001.jpg


秋葉原… 行くのは微妙に面倒だし
今から行ってもZOOMG5は買えないなと思い込んでGRID2でもやろうかな(´ε`;)

勝手なイメージだけど転売目的の人とかもいるだろうし
2万以下くらいの比較的安い商品からすぐなくなりそうな気がするでござる
高額品だとなかなかすぐ捌けないだろうし

また本命品買えなかった人が、じゃ安いしこれ買うか的な拙者の思考
と、都合の良いほうに考えつつ我慢我慢我慢(;´Д`)

スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント