2013/07/05

ギター 薬指トレーニング

地獄のメカトレを続けているんだけども、薬指が言う事を聞かな過ぎて壁にぶちあたっているので
わがままな薬指を鍛えるべくストレッチの練習
この動画の練習方法がかなり効く感じでござる( ^ω^)
こちらのギター講師の方がアップしてるレッスン動画は他にも参考になるので
初心者にはオススメでござるな




ギター持ってない時でも机の上とかで指を全部机につけたまま薬指と小指を交互に机を叩いたり
とか地味に練習しているでござる
1ヵ月程やってたらやり始めの時より大分動くようになってきたでござるよ( ^ω^)









こちらはFF14の仲間のペプシ殿
FF11の頃からギターやっていたのは知っていたでござるが
今回初めて聞いてみたらうますぎて吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
こんなに弾けたらさぞ楽しいだろうなぁ( ^ω^)



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント