2013/08/05

新生FF14 ベンチマーク キャラクター編

新生FF14、いよいよ今月のサービス開始を前に
キャラクリの出来るベンチマークが配信されました

新生エオルゼア ベンチマーク キャラクター編 - Final Fantasy XIV

ベータテストではなんとなくエレゼン♂でやってましたが
本番は変えようかな、なんて考えていたので今のうちキャラクリ試せるのはいいですね( ^ω^)

キャラクリ画面はこんな感じ
20130805ff14002_R.jpg

ベータ版で使っていたキャラも読み込めました
またここで作成したキャラを製品版で読み込むことも可能らしいです
AF装備が神々しい光を放って最強に見えるでござるな( ^ω^)
20130805ff14003_R.jpg


で、FF11でも使ってた極々普通な人型のキャラに結局しようかなぁ
見難いけど髭がなかなか良い( ^ω^)
FF11と違って種族能力差はほとんどないなんて話を聞いたので
まんま見た目とかで選んじゃっていいんじゃないでしょうか多分  
20130805ff14001_R.jpg
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント