2013/08/20

戦国ixa 秘境の当たりが中々こない(;´Д`)

昔から秘境出す時は必ず煉獄で銅銭狙い&雑賀衆変換を狙って槌を2部隊約2万とかで
送り出すのがルーティンだったのですが
6期入ってから獲得銅銭は少ないし兵士もなかなか変換してこないのは気のせいでしょうか(;^ω^)

データー取ってるわけじゃないんであくまでも 体感(笑)だけども


前期までなんで2万くらいで回してたかというと、ランクアップ済みの武将だと
当たりを引きやすいと言われていて、なおかつ
変換は所持兵数に対しての%なので搭載兵の多い武将をsetするんですが=コスト比が高い
コス比が高い武将ばかりで組むと秘境に行ける人数が減ってしまうので
銅銭狙いのバランスも考えて2部隊だけ兵士乗せ残り3部隊はコス比低めの武将詰めて送るという感じでした。

そもそも変換成功すると槌もなくなっていくわけで
槌も生産しないといけないけど、兵器鍛冶では騎鉄や鉄足も生産しなくてはならないので
兵士在庫は常に槌2万くらいになるように生産しつつ秘境で回すという作業で丁度良かったんですよね。

それが今期は変換が渋いので槌を倍くらいに増やして4部隊フル槌で回してますが
それでも全然変換してこない(;^ω^)
今期から銅銭が増えにくいという声も結構聞くので、変換もそうですが
所謂当たりテーブルを引く確率が下がってたりするのかなぁ(´ε`;)ウーン…



そうそう戦くじからやっと極がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20130820ixa001.jpg

戦くじたいしたことねーとか思ってたけど極がでると手のひら返しですハイ(ゝω・) テヘペロ
同盟員のLさんはたしか戦くじですでに極2枚ゲッツしてたような
戦くじうまし( ´∀`)bグッ!
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント