2013/09/01

FF14新生エオルゼア ログイン祭り開催中

いやぁアーリーアクセス権が終わり
オープン後、最初の週末ログイン制限がかかってて非常に入りにくい(;^ω^)

LSメンの中には4時間やっても入れなくて諦めたとか(´;ω;`)ブワッ
幸い私はログインで1時間とかはかからずに運よく入れたので
席はずす時は放置したり((((((~ ´∀`)~コソコソ…

しかしログインできたからと言って安心できないんですよね
通常の回線落ちはしょうがないとしても、ゲーム内でエリア移動すると高確率で落ちる
これはいただけない(;´Д`)

これが恐ろしいのでもっぱらエリア移動せずクルザスでFATEばかりしているっていう(;^ω^)


これはLSメンの手伝いでトトラクの監獄での一コマ
このプリンの質感がSSでは中々伝わり難いのが残念でござる
20130901FF14001.jpg

ログインしにくいのは頭に来るけど、まぁ大盛況なのはいい事でござるな
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント