2012/09/28

真三國無双6with猛将伝

グラボはまだ乗せてないのですがCPU内蔵のHD Graphics 4000でベンチマークを回してみました



真・三國無双6 with 猛将伝 Version 1.00

[システム情報]
◎ CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
OK OS Windows 7 (Build 7600)
◎ メモリ 容量:8085MB : 空き領域:6234MB
ビデオカード Intel(R) HD Graphics 4000
◎ VRAM 2112.0MB
◎ 頂点シェーダ 3.0
◎ ピクセルシェーダ 3.0
OK DirectXのバージョン DirectX 11
OK サウンドカード スピーカー (VIA High Definition Audio)
OK CD-ROM/DVD-ROMドライブ TSSTcorp CDDVDW SH-222BB

[ベンチマーク測定結果]
◎ 平均フレームレート 46.7 低グラフィック測定

Low設定で普通に動いていたので当初からの目的のゲーム
スカイリムと三国無双6もグラボ購入までの暇つぶし用に購入してしまいました。

ちなみに上記のスペックで普通にやるとムービーシーンがちらついたりムービ音声が遅延したので
設定を


ムービー再生MIDDLE
画面解像度1920x1080(19201080)
テクスチャフィルタ Low
被写界深度 off (スペック不足でこれがONだとムービーがぼやけたりちらつたりするようです)
品質設定 CUSTOM
人数表示 多い
視界距離 遠い
LOD Low
テクスチャ Low
ダイナミックシャドウ off
ブルーム off
シェーダ Low
最新パッチ適用


これで遅延や処理落ち等もなく問題なく遊んでます。解像度は落としてないので画面も綺麗です。
内蔵とはいえHD Graphics 4000は侮れないですね
sangokuHD4000


あ、問題があるとすればXBOX360コントローラーを使用する場合無双6に対応していないようで
まともに作動させるようにするにはかなり手間がかかります


肝心のスカイリムはまだインストールすらしていません(ゝω・) テヘペロ







にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます