2013/10/23

FF14新生エオルゼア 日記10

ナイトのレリック武器も作ったしまった(*´Д`)
ナイトはベースの剣を鍛えあげるとレリック完成時には盾のホーリーシールドもついてくる、お得仕様
20131023FF14001.jpg

このレリックは完成まで、ほぼ身内PTで行ったので
タイタン撃破時もDL装備は脚のみというやる気のない仕様( ^ω^)
武器も寸前のガル戦までDL剣だったのですが、なんとそのガル戦でガル武器を1発ゲット
まぁでもタイタン戦は盾2編成でサブ盾で潜入したので、ガル武器の必要もなかったです
ナの攻撃力自体たかがしれてるので、常時忠義の剣でストンスキンばら撒いたりしつつ
ぽこぽこ殴ってましたが寄生感プンプン(;^ω^)


持つべきものは仲間ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント