2013/11/26

FF14新生エオルゼア 日記12

予告?通り、ワンダラーパレス、近接+黒で動画録ってきたでござる
ナモ黒白という編成
例によって巷で言われる最速タイムには程遠いけど、メンバー変更した時の動き確認用なんで(ゝω・)

近接2と違うところは、黒の寝かしありだと1層がとてつもなく速いですね






なんかの参考になればとrepも載せておきます
20131126FF14001.jpg




撮影は前回と同じアフターバーナーですが
今回の画質は16:9 1080Pで録画 7.64Gのサイズから
『つんでれんこ』というツールでエンコードして1.33Gになりました
前回と比べるとかなり画質良いですよね( ^ω^)

つんでれんこは質問に答えていくだけで簡単にエンコードしてくれて使い勝手が良かったです
サイトはこちら
つんでれんこのお部屋

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント