2013/12/08

ロックスミス2014 PC版その6

ノーマルチューニングでも使いたいと言っていた
フロイドローズのSchecter Synyster Gates Customは結局現在はドロップD専用したでござる
弦はエリクサー10-46のゲージにしてあるけど特に問題はない感じです

やはりこのギターでAvenged Sevenfold弾きたいですしね
NightmareやBat Country等やってますがソロがやはり難しい(;^ω^)
ソロも前に比べたら少し弾ける部分もでてきたのですが…
少しずつ100%に近づけるようにがんばろう
20131208RS001.jpg

しかし、このフロイドローズ張替えがめんどうな分チューニングの安定感は流石でござる
いつ手に取っても、ほぼファインチューナーの微調整もいらないくらいピタッとドロップDに決まってます
まぁアームを激しく使ってないというのもあるんですがね
ロックスミスだとアームは使わないし(;^ω^) 私はちょいちょい遊びで織り交ぜてますが


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント