2014/01/08

戦国ixa 福くじ

期間限定くじが登場
「戦国くじ 福」が登場!!
このくじではなんと【天】カードを含む強力な武将を獲得できるチャンスです!
※「戦国くじ 福」は1月7日12:00~2月のメンテナンス前まで引くことができます。


クエストで貰った福くじ、解禁と同時にいざ勝負( ゚д゚ )クワッ!!


20140108ixa003.jpg
まぁ合成に使えるかなぁ (;^ω^)…



20140108ixa002.jpg
これはいらんッ( ゚д゚)、ペッ
合成確率上昇値が特カードと同じ扱いだから、売れる分だけ
ゴミみたいなのでも普通の特武将がでたほうがマシでござるな

同盟内でも、あやめ率がめっちゃ高いようでござる(;^ω^)




同じくイベントで貰った巌流島カードを合成で北畠にチャレンジ
初期防スキルなんで理想は燕返し本命なんですが、部隊スキルの剣の教え持ちですねこやつは
攻撃スキルついたら攻振りしようかななんて目論見で

20140108ixa001.jpg

結果二天一流ついたけど、使い物になるまで育成するのがなかなかめんどいな





にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント