2014/02/04

Grass Roots G-T-65FR

ノーメンテナンス状態のベースを中古で捕獲しました、グラスルーツのフォレストベース
購入時の型番は不明ですがおそらく、G-T-65FR L'Arc-en-Cielの初期の頃のtetsuモデル
FlowerのPVでフォレストを使用してますね
見た目的には目立つような打痕や傷はなく年代を考えたら美品ではなかろうか( ^ω^)

20140204bass001.jpg
全長ながっ、ギターハンガーまた1個買ったけどいよいよ置き場が大変になってきた


隙間に埃、フレットには錆が浮いてるのでこのへんは磨きがいがありそうです
ネックがやや逆反りしてる感じですが、ひとまず掃除&弦交換してから調整していきたいと思います
20140204bass002.jpg


しかし持っててよかったTHR10、ベースも専用チャンネルがあるのでTHR10で音が出せます
このフォレスト、音は出るもののガリが相当あるのでこのへんも直さないと

うちのTHR10はPCのスピーカー兼ギターにベースと大車輪の活躍です( ^ω^)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

ごぶさた^^

やーやーおひさしぶりあけましておめでとう!ぺぷし改めレクチだよーん!
FF14はドロップアウトしたけどここのブログはちょいちょいみてまっせw

それはそうとTHRはベースにもつかえるのねー こんどベース買おうと思ってるからアンプに一挙両得だと思って目からウロコ

Re: ごぶさた^^

お久しぶり、元気そうで何より( ^ω^)
セント君からちょいちょい近況報告は受けてるw

THR10は、お値段がもっと安ければホイホイ人に勧められるんだけどね
楽器屋さんで試奏できる機会があったら是非試してみて欲しい
ご近所なら貸してあげるんだが(;^ω^)