2014/03/01

BSW32KM04返品の前にせっかくだからロックスミス

Muse  Plug in baby

ロックスミス判定的には大体弾けてるんだけど、こうやって録って聞いてみると酷い(;^ω^)
でも1年前はこれすらまったく弾けなかったからちょびっつ進歩してる




で、これバッファローBSW32KM04で手元映してます
640x480で撮影

fpsが最大でも8程度しかでなかったからブレブレでござるな(;^ω^)
今まで使っていたのとほとんど変わらない
暗いとこだとウェブカメラはfpsでないのはしょうがないんですが
外の光が入る日中での撮影でこれはきつい
もしかしたらこれも不良の可能性もあるのか真相は謎です

不具合と思われるのがこれ以上サイズを上げるとなぜかズームされたようになるんですよね
カメラの位置は固定で撮影してるのにこんな感じになってしまう
20140301webcam001_R.jpg



このカメラはすでにヤマトに持っていってもらいました
短い付き合いだったなBSW32KM04 ( ´Д`)ノ~バイバイ


後日、ロジクールのC920というウェブカメラを購入しました 記事はこちら
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

やぁやぁ ビシュ殿!
そう言えば、使ってるアンプの THR10の 動画を観て 音を聴いたけど
チューブ無いのに いい音してるであるなぁー
ちょっと 欲しくなったかもぉー (͒ ˊ• ૢ·̫•ˋૢ)

しかし 買ったばかりのカメラは残念でござる…

それと ビシュ殿の為と 世のギターキッズの為に lesson 動画を撮ってるであるよ!
まず 1本目が 10分程の…

続きはゆっくりと 作るである!
っさ もうすぐアップロードが終わりそうである!

後で 観にきてはいよぉっ! ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Re: タイトルなし

ブログで紹介しておいたよ( ^ω^)

1本目の動画の背後にもツリーオブライフのインレイのギター写ってるね
なんぞあれ

Re: Re: タイトルなし

THR10は特に不満もなく重宝してるけど、俺は間違いなくフルに使いこなせてないなw
KunTanとかペプならめっちゃ使いこなすんだろうなぁ(;^ω^)

前に話したかもだけどこれにはcubaseがバンドルされてて
DTMもできるのよね

この動画糞長いからまぁ雰囲気だけでもw
https://www.youtube.com/watch?v=tg5ygHUHHDw