2014/03/06

Warframe 

今回はWarframeというTPSの紹介
このゲーム所謂F2P、基本無料だけども課金すると色々便利になるスタンスのゲーム

PS4でもプレイ可能なので結構旬なゲームなのでは( ^ω^)
warframe 公式ページ
Warframe wiki


ちなみに現在はPCユーザーとPS4ユーザーは一緒には遊べませんが
開発によるといずれは同期させたいとのこと
ソースはここ【特別企画】PS4で遊べるPCオンラインゲームタイトルをピックアップ

今回FF仲間と遊んできましたが、プレイ動画を録っていたようなので
ここに貼っておきます。
動画は拠点を守り通す防衛ミッションなので移動があまりないというか
画的にずっと同じとこで戦闘で華がないですが、戦闘の雰囲気だけでも感じ取ってください( ^ω^)




拙者の使用しているフレーム(FFでいうジョブのようなもん)が心なしか敵キャラに似ているせいなのか
プレイ中にちょいちょい拙者に向かって撃ってきたり、思いっきり斬りかかってきたりしてるのはお見通しだからな(;^ω^)
この動画でも明らかに拙者に発砲してるとこあるし
50秒~付近とか ビクッてなっとるわ(#゚Д゚)ゴルァ!!


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント