2014/03/22

ロックスミス2014 PC版その10

本日ロックスミス2014のミッション500の実績達成した( ^ω^)
ボーナス曲とかはもう解禁してあるので、残りの実績はただの自己満足でしかないんですがね(;^ω^)

20140322RS003.jpg

しかしこの実績の存在があるということを知ってから
ついつい毎回ミッション意識してやってしまっている自分がいたりして

以前にも書きましたがめんどくさいミッションが表示された時はタイトル画面に1回戻ると
違うミッションがでてきたりするので、やりやすいミッションをこなしていくと数が稼げます
20140322RS001.jpg


ちょっと面白い実績では
その名もずばり 「近所迷惑」
深夜の23:59~3:00の間にプレイしろというもの
マンションやアパート住まいの人には難易度高そうですw なんかロック魂を感じる( ^ω^)
20140322RS002.jpg


最近のDLC曲で欲しいのが増えてきたから早くセールこないかなぁ
結構曲数あるから定価だとちょっと高いしなぁ(;^ω^)

Iron Maiden
Green Day 
Muse 
System of a Down 
Rise Against 
Kiss 
このへんパックで欲しい( ^ω^)

しかし好みになりますがアーティストパックはこの選曲は素晴らしいというパックもあれば
う~んこの曲かよというパックもあって
特にAerosmithパックは個人的にイマイチなチョイス

以下の5曲
Dream On
Sweet Emotion
Same Old Song And Dance
Oh Yeah
Legendary Child


旧DLCですがThe Offspringパックも、う~んこれなの感というか3曲じゃ足りない
もっともっとくれよ(;´Д`)ハァハァ

Come Out and Play (Keep ‘Em Separated)
Gone Away
Self Esteem

買いましたがね(;^ω^)


一方、Avenged Sevenfoldパックなんかキングオブ無難
不満のある人のほうが少ないんではなかろうか
Afterlife
Beast and The Harlot
Nightmare
2014版ではBat countryも収録されて拙者も大満足である

でも、A7xさらに5曲くらい追加してくれてもいいのよ( ^ω^)
Welcome to the FamilyとかBurn it downやらAlmost Easyやらあれもこれも欲しい
弾けるかどうかは別だけどな( ゚д゚ )クワッ!!





にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント