2014/05/03

体調不良

世間はゴールデンウィークだが、拙者の休みは今月3日間だけ/(^o^)\

先日、仕事帰宅後の早朝4時半くらいから6時間ばかし嘔吐が止まらないという症状にみまわれ

腹痛&微熱を伴ってましたが、吐き気のみで下痢とかもなく(というか(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!はまったくでない)
食中毒とは違うのかなと思っていましたが、今日元気になったので調べてたら
そういう症状の食中毒もあるみたいですね
まぁ結局、病院に行かなかったのではっきりとした原因は謎ですが

心当たりというか嘔吐前に口にしたものは
冷凍しておいた惣菜のハンバーク(嘔吐15時間前)時間的にこれはなさそう 
スーパーのカツ丼(嘔吐10時間前) ぁゃιぃ
謎の海外のチョコスポンジケーキ(約8時間前) 本命くさいw
午後の紅茶ストレートティー(嘔吐1時間前)飲んでる当たりから段々気持ち悪くなってきた



人生で酒の飲み過ぎ以外ではほとんど嘔吐なんてしたこともなく
自称鋼鉄の胃袋の持ち主なんだけど、今回は嘔吐10回目を超えた当たりから
これは何かヤバイ、救急車を呼ぶべきじゃないかと

朦朧としながらも、履いていたトランクスがなんかヨレヨレのだったので
これは病院に行った時に恥ずかしいなと思って履き替えたたりしてw

こう書くと大分余裕があるように思うけど、マジつらかった
嘔吐で涙流しながら鼻水も止まらんし(;^ω^)


結局その日の正午近くで眠りについて、目が覚めたら仕事に行けるほど回復してた( ^ω^)

何だったんだろうなぁ
自称鋼鉄の胃袋の拙者だからこの程度で済んだという線も微レ存?

スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

あららぁー ビシュ殿 大変でござったなぁ!

リヴァースの嵐でござるかぁ… ( ತಎತ)


俺も昔 夜の仕事で しつこい客が来た時に
めっちゃ飲まされるの解ってたから
無理矢理 リヴァースしてたら…
力み過ぎて 腸が ネジれるクセが付いて
しまったでざんすよ…

ネジれると 一気に酔いが醒めるほど痛いで
あるよぉ… (;´༎ຶД༎ຶ`)

しかし、原因は ストレスか何かでござるか?
ビシュ殿も 案外 バリケードでござるなぁ! (͒ ˊ• ૢ·̫•ˋૢ)

Re: タイトルなし

結局謎でござる(;^ω^)
多分、腹部圧迫してたのが原因ぽいなぁ
仕事でウェストポーチしながら作業して何度も立ったりしゃがんだり頻繁にしてて
お腹押されるなぁとは思ってたんだけども、めんどうだし緩めないでずっと作業してたせいかもしれん(;^ω^)