2014/06/11

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス その2

最近ゲームは飽きっぽいのですが、ペルソナQは早くも34時間プレイしていた( ^ω^)
進行状況は3番目のダンジョンの3F攻略中

発売日からやってるし旬なゲームで2chのスレとか見たいんだけど不意にネタバレとかありそうで見れない見難い(;^ω^)

とりあえずぼちぼち使えそうなナビ用のペルソナを作ったのでQRコード晒しでも




まずは迷宮ナビ用
私はりせにこのサブペルソナをつけて使ってます
20140611PQ001.jpg


こちらは戦闘ナビ用
P3キャラの風花ちゃんにつけてます
大豊作とか戦闘ナビには無駄なんですがね
まぁ両方とも最低限のナビ用途で困ることはなさそうですが、まだまだ未完成ペルソナです(;^ω^)
20140611PQ002.jpg


現在のPTは前回の編成から2軍落ち最有力と言った雪子を外して、ゆかりとアイギスを交互に使用しています
でも結局この2名も編成の中では行動が遅いのであまり変わりがなかったかな
好みで選んで良さそう

前回も言ったけど陽介と直斗は行動速いしどう考えてもガチキャラぽい( ^ω^)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント