2014/06/22

Steam サマーセール2014 Rocksmith

先日お話したSteamのフラッシュセールに、まさにピンポイントでRocksmith2014がきているではないか!
75%オフは安い( ^ω^)


20140622steam001.jpg


狙っていたDLC群は…


20140622steam002.jpg

25%のままかよーヽ(・ω・)/ズコー
こりゃDLCは今回のセールでは25%のままかもしれんのぉ
急ぎじゃないから念のため待つけども(;^ω^)


スーパーの値引きシール貼り待ちのオバサンみたいですが
曲沢山あるから調子こいてまとめ買いすると結構いい金額になっちゃうのよね

今回、フラッシュセールで本体を買い逃した人も
サマーセール中はデイリーセールやコミュニティチョイスでセールにまた入ってくる可能性もあるので
急ぎじゃなければ慌てず様子見するといいでござる( ^ω^)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント