2014/06/25

残念

早起きしたのにサッカー日本代表さくっと負けたヽ(・ω・)/ズコー
まぁ正直期待もしていなかったから、ですよねーて感じだけど(;^ω^)

話は変わりますが数年ぶりにバイクが乗りたくなって
先日、中古の125ccスクーターを購入しちゃいまして明日引き取りの日なんで
倉庫からメット引っ張りだしてきたけど頭が入らない( ゚д゚)ポカーン

両方共アライのMサイズのメットで昔は楽勝でかぶってたやつなんだけど
頭てそんなにでかくなるもんなのかな?(;^ω^)
明日使うので新しく購入するにはちょっと時間も厳しいので
ひとまず頬の部分のインナー取れば被れそうだからこれで行こう

20140625001.jpg

左のボロボロのメットは走り屋時代に使用していた思い出のメット
これは1回おもいっきり頭強打してるしもう公道で使うのは危険だな(;^ω^)
右のも古いとはいえメット用の袋にいれておいたので思っていたよりも綺麗

明日は、さいたま市まで電車で移動してバイクを引き取って自走で横浜まで帰ってくる予定
ちょっと距離はあるけど陸送費用を浮かすためにはこれが1番安いしね( ^ω^)
下道のみの移動だから明日はちょっとしたツーリングだな
雨だけは勘弁(人∀・)タノム
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

ほぉー バイクであるか ビシュ殿っ!

なかなかタイムリーな 内容でござる!
拙者も今は 恥ずかしながら 四輪の免許を持って無かったので
教習所へ通う 毎日であるよ! ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

ちなみに サッカーは 早起きして観てたけど…

後半で、コロンビアのエースが出てきたから
無理ポ で 諦めて寝ましたぁ…

まぁー 日本はがんばったけども
ヴァナディールや エオルゼアなみに 世界は 広いって
事でさしたなぁー (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

Re: タイトルなし

おっいいねぇ( ^ω^)

ガソリン代がシャレにならんくらい高すぎてのぉぉ
エルグランド乗ってんだけど恐ろしいことに
街乗りだとリッター6チョイくらいしか走らないんだよ(;^ω^)

昔はバイクでもスクーターとかアメリカンとか眼中なしだったんだけど
おっさんになると楽なスクーターとかに乗りたくなるんだな(*´Д`)
燃費走行ならリッター30くらい走るみたいだから楽しみ

さいたま市ってことはうちの近く通って行きそうやな( ゚д゚)

最近天気の変わり激しいから気をつけるんやで^^

Re: タイトルなし

東大宮駅のほうまで取りに行くんやで( ^ω^)
雨降ったらメールするから風呂沸かしといて^^