2014/07/08

気になってたんだけど衝撃の事実が

現在開催中のサッカーワールドカップにて
7月8日現在、W杯得点数歴代トップタイ、出場試合数歴代3位の
ドイツ代表 ミロスラフ・クローゼ


20140708001.jpg

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


上のAAは特に意味は無い(`・∀・´)エッヘン!!

前から気になっていたのは
MUSEのボーカルのマシュー・ベラミーとクローゼてそっくりよね( ^ω^)
前にロックスミスで拙者のしょぼい Plug In Babyをアップしたけどこれが本家PV

フランク・ランパードにもちょっと似てるような( ^ω^)


クローゼとこのマシューベラミーなんですが
驚いたのが、この2人なんと誕生日が全くいっしょなんですね
2人共1978年6月9日生まれ

で?って言われると困るけども(;^ω^)

うん、ブログのネタが特になかったんだ(ゝω・) テヘペロ

スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

うおっ!
似てるでござるよ!

おすぎ と ピーコ程じゃないけど 似てる! ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

しかも、誕生日が Rockの日とは シャレオツでござるなぁ!
( ̄ー ̄)b

ってか、今 気づいたから 書き込むけど

9月に ドラクエX が 3DSで発売であるなぁ!

ちょっとビックリしたので…

FFIXが PS3で出てたなら 復帰したかもなのに… ( ´・ω・`)

Re: タイトルなし

ドラクエXでるのかぁ、PC版は前からあるけどドラクエのMMOはなぜか興味が沸かないんだよな(;^ω^)

最近PSVITAのゲームに興味津々
フリーダムウォーズとかあのへんのモンハン系のやつw


ところでIXだと9になってしまうで
9でええんか( ´∀`)σ)∀`)

っえ… ( ̄◇ ̄;)

ま、間違ってなんかないんだからね!

俺にとって ヴァナディールは ナンバリング 9って思ってるから
そ、そのまま 書いちゃっただけなんだからね!

ま、間違ってないんだからね! (; ̄ェ ̄)

まぁー 俺も ドラクエはあんまり興味はないんだけど、
ノブオンやら ドラクエやら プレイ環境 増やしてるのに XI は なんだかなぁー って思ってたでござる…

XIはねっ! (。-_-。)

横から初コメ失礼します。
ちょっと抜けているおじ様へ…。
ローマ数字は若い番号とそれより上の番号でIとかII、IIIの位置が前後するよ。例えば4/5/6→Vを真ん中の軸にすると4はIV、6はVI。
9あたりからはXをもとに左右(実際の数字でいうと上下)の数字が変わるから、9は10より小さいからIが先にきてIX、11は10より上だからXが先でXIとか。14とか15はXにそのまま4、5付けるだけ。
長文失礼しましたm(__)m

Re: タイトルなし

ライちゃんか( ^ω^)ひさしぶりやの
おじ様はFF9が至高なんだよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

11の移植はPS3の時はハードの問題でPC版をまるっと移植できなくて、移植の為にソフトを1から作り直すような感じで現実的じゃなかったらしいんだよね
PS4なら移植も容易そうで去年あたりから
11やオフライン版11の移植の噂でてたみたいだけど、古いゲームだしなぁどうだろう(;^ω^)
新規グラの作り直しでオフ版11とかすごいやってみたいけどもw