2014/07/11

3DS版 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 蒼き侍の挑戦

W杯を見ているとサッカーゲームをしたくなるのは私だけじゃないはずだ( ^ω^)
実際今大会期間中は普段よりカルチョビットやFIFA13関連で検索してこのブログに来る人が多い

というわけで、3DSの最新版のウイイレを買ってしまった( ゚д゚ )クワッ!!

最初間違えてレジに無印版の2014を持って行ってしまい、買うまでまったく気が付かなかったんだけど
店員さんが丁寧にこちら最新版の蒼き侍の挑戦がありますよと教えてくれてその時に間違いに気がついた
もともと蒼き侍の挑戦を買うつもりで、本人もそれを掴んでいたつもりだったが
よーく見たら無印版だった( ゚д゚)ポカーン

値段もほぼ同じだったから全然気が付かなかったYO、店員さんが教えてくれなかったら家で開封して起動するまで気が付かなかっただろうな⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
店員ナイスすぎる( ´∀`)bグッ!

3DS版のウイイレということでグラフィックにはなんも期待はしていないのですが
携帯機版ウイイレの選手がどんなもんか見てみましょう( ^ω^)

まずはタイムリーなとこで前回も紹介したクローゼ
W杯歴代最多得点更新おめでとう!
20140711WE004.jpg
うん、顔グラもなかなかにクローゼしてるな



我らが日本代表を見てみましょう
20140711WE001.jpg
これもなかなかインテル入ってる感じじゃないでしょうか
それにしても、さすがスタミナ値がワールド級
このステータスはゲーム内ではワールドクラスのサイドバック評価ですな


お次は…
誰だ君は!(;^ω^)
20140711WE002.jpg
大久保嘉人とは書いてありますが、なんかマユゲ繋がってるし…誰だ君は!



最後にJリーグの浦和レッズから
柏木陽介て書いてあるけど
20140711WE003.jpg
これは100%お笑い芸人のパンサーの尾形貴弘ですね( ^ω^)

パンサーの尾形てサッカーうまいんですよね
中央大の時の3歳後輩に中村憲剛がいるらしい

☆おがた・たかひろ=1977年4月27日生まれ。宮城県出身。高校サッカーの名門・仙台育英(宮城)では、主将でエースナンバー「10」を背負い全国ベスト16に進出。中央大でもサッカー部所属




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

緒形にストロングドライ吹いたけど、ほんとに代表に緒形いた方がもっと良い結果でたような気がしてきたw

Re: タイトルなし

そうなのよね、マジで今節の尾形好調なのよねw
てか浦和レッズのスタメンて改めてみるとやはり強力だな(;^ω^)