2014/07/12

ブログ2周年だった( ^ω^)

このブログ始めて、今日で丁度2年目だったでござる
早いなぁ、ついこないだ1周年とか書いたような気がする(;^ω^)
ブログタイトルのカルチョビットはもうやってないし
自分でもこんなにブログが続くとは思っても見なかった

最近は主にフレだけどブログに良くコメント書いてくれたりして有難いことです( ^ω^)


梅雨明けたらこないだ購入したバイクもちょっとイジろうかななんて企んでるので
改造記事も増えそうな予感
でも日中はくっそ暑いからなぁ秋頃になったりして(;´Д`)

とりあえず今後もくだらない記事でも細々とブログを更新していきます(`・ω・´)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

Blog 2年目 おめでとうでござぁ〜〜〜る! ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


思えば このBlogで 色んな意見を交わしたり…
熱い思いを飛ばし合ったり…
たまに、激しい衝突もあったりと…

そんなのは 無いんだけどぉーーーーー!


これからも 生暖かく 見守ってカキコしまぁ〜す ( ̄ー ̄)b

オメリぽぉ〜〜〜〜〜

Re: タイトルなし

アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

今度なんか3DSのゲームも一緒にやろうず( ^ω^)

まる得情報やウルテクなどいつもお世話になってるでござる^^
今後もこの調子でよろしく^^^

あとjamvox購入したけどいいねこれw 情報ありがとw

Re: タイトルなし

むむむ、jamvoxうまやらしい( ^ω^)
jamvox3にアプデ登録できたのかな

なんか登録はできるぽいけどやり方よくわからんで放置してる(;_:)
でもアップデートしなくてもコピーとかフレーズ速度落とすのとか充実してるからこれでもよさげw

Re: タイトルなし

公式にはこう書いてあるけどどうなんじゃろね?(´ε` )
※既存ユーザー様は、JamVOXソフトウェアのオート・アップデート機能、またはJamVOX-Online.comより無償でアップデートいただけます。

そいやガスリー・ゴーヴァンのtabとデモ演奏必要なら送るだよ( ^ω^)
欲しかったら
コメントするときにメアドいれて、非公開コメント:
管理者にだけ表示を許可するにチェックいれればブログには表示されないから
暇な時にメールに添付するだよ

今ならネギトロのスモークオンザウォーター、イントロのみひたすら30分演奏動画もつけちゃうよ( ´∀`)bグッ!

おお!【本当に?】

メルアド送るんでぜひぜひw 何から何までありがとね!コピーは挫折するかもしれんけどよろしくね!

ところでねぎとろ氏渾身のイントロ動画は新手の洗脳動画か何かですか?^^ 
ゲシュタルト崩壊しそうなので【せっかくだけど遠慮します】^^;

って送ってみたけど非公開コメントは受け付けてませんってなったおw

コメント投稿確認のとこのメルアドんとこにURL貼ってみたけどこれでわかる?

Re: タイトルなし

非公開コメント許可してなかったサーセンw

とりあえずメアド見れたよ、さっそくえろサイト沢山登録してくる( ^ω^)

連休明けぐらいには仕事が一段落つきそうなんで気長に待っててちょ