2014/07/18

マジェスティ125FI 改造計画

最近、お仕事がブッキングしてしまい昼夜働き詰めで、ブログの更新も中々大変(;´Д`)ハァハァ

さて、バイクの改造計画とはいっても目ぼしいとこはすでに結構手が加えられてるので

まずはこの赤色の部分のパーツを黒にしようかなと思い、バイクのインナーカウルを購入したので装着したいんだけどまったく暇がなく箱のまま放置モード
20140718komaje001.jpg

赤も結構格好いいとは思うんだけどねぇ、ちょこっと派手な気もするんで(;^ω^)
昔なら塗るぐらいの気力があったんだけど、めんどいんで黒のインナーにつけかえちゃいます

サイドスタンド使うと車体と地面が平行だなぁなんて以前に書きましたが
前後サスを良く調べたら、やはりローダウンになってますた
お仕事が一段落したらインナー交換して、ヘッドライトが暗いので電装系と
フロントのブレーキ関係を弄りたいな(`・ω・´)




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント