2014/08/07

ネギトロ肉体改造への道 その4

ジム通いが思ってた以上に楽しいというか、運動がまったく苦痛じゃないネギトロです( ^ω^)
暑いのは苦手だけどな(;^ω^)

食事も少し見直そうと、グーグル先生で調べたところ
減量&筋トレ向きな食品を発見

その名もサラダチキン( ゚д゚ )クワッ!!
セブンイレブンで売ってるセブンプレミアム系の商品なのかな
内容量125gで
100gあたりのカロリーが105kcal
タンパク質23.8g、脂質0.9g、炭水化物0.3g
というシロモノ、値段は1個200円くらい

私は系列が同じで品数も多そうなイトーヨーカドーで買ってきた( ^ω^)
右側のハーブ味のもカロリーほとんど同じみたい


20140807001.jpg

毎日これだけじゃ飽きるとおもうのでひとまず、置き換えつーのかな
朝食をこういう低カロリーだけのものにしたりしてやってみるでござる
とりあえず左の普通のチキン食べたけど、食事として普通に美味しいw
さっぱりとしつつも、ちゃんと塩こしょうで味付けされてるしお腹も膨れますたよ
味に飽きなければこれは長期で続けられる( ^ω^)


飽きのこないように他にも低カロリー品を色々と( ´∀`)bグッ!
ツナ缶はめっちゃ飽きそうな予感ムンムンですが減量には定番のようですな
右のはサラダチキンと同じセブン商品のカレーなんですがこれも1袋あたり107kcalと控えめ
当然ごはん分のカロリーは別計算でござるけどな(;^ω^)
20140807002.jpg

ワイは本気で肉体改造するんや( ー`дー´)キリッ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

いいとこに目を付けたねw
俺も最近セブンのサラダチキンにハマってて週3は食してるよw サラダちぎって上にさいてまいてビールのつまみにサイコウだよ!

これ色んな食べ物にちょい足ししてるw

Re: タイトルなし

おお、すでに食していたとは(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
今日の夕食はこれのハーブ味
これマジで美味しいw普通にご馳走である( ^ω^)

なになにコレコレ!? (╭☞•́⍛•̀)╭☞

流行の健康食品か何か?! 美味しいのであるか?!

食べる時は このチキンサラダのみであるかぁ?
低カロリーではありますなぁ〜 (͒ ˊ• ૢ·̫•ˋૢ)

でも、ポックンは 食事の時は 必ずご飯が必要な人だからなぁ…
これだけだと 満足欲しがるかもであるぅ… ┐(´∀`)┌

Re: タイトルなし

健康食品てわけじゃなく普通のチキンなんだけど
ご覧のように低カロリー高タンパク質なんでダイエット食としても人気が出たらしい( ^ω^)
一時期生産が追いつかなくてしばらく市場から消えたらしいよw

美味しいからレクチファイア殿に1個分けてもらうんだ( ゚д゚)クレ
これ+ごはんでも350kcalぐらいで収まるでござるな( ^ω^)