2014/08/24

ネギトロ肉体改造への道 その7 マピオン キョリ測

スポーツセンターのジムに行かない日も、近所をウォーキングしてる日々なんだけども
ルートの具体的な距離を知りたい時があるのものです。

GPS内蔵のスポーツウォッチやアプリ等を使えば移動した距離は判るんでしょうけども
そんな製品持ってないよーみたいな私のような人向けに
事前に周るルートを地図上で調べて距離を表示するウェブサイトを発見

地図で有名なマピオンのマピオン 距離測というウェブツール


自分が移動したいルートをスタート地点でクリックをして後は進行方向にクリッククリック( ^ω^)
カーブのところは小刻みに線を伸ばしてはクリックして線を伸ばしていく感じです
20140819training002.jpg


周回ルートの場合、ゴール地点を大体スタートの開始地点に合わせたとこで完成
この画像のルートは公園の案内にも1.3㌔と表示されているルートで
まぁ当然ながら同じです( ^ω^)
20140819training003.jpg
年齢と体重を入れておくと、徒歩やジョギングでの目安の時間や、その距離を移動した時に消費されるカロリーなんてのも表示されます。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント