2014/09/10

Dead Rising 3 PC版 その3 臆病な心 チェーンソーの場所

サイドミッションの臆病な心で肉切り包丁とチェーンソー持って来いというイベント
チェーンソーの場所どこだ?という人結構多いんじゃないでしょうか
私は結局セーフハウスのロッカーまで戻って取り出して渡しましたが
その後周辺を探索していたら工具店らしき店にチェーンソーが転がってるのを発見

ここが開始地点
錦織圭に触発されてテニスウェアを着用、ユニクロ製でしょうか( ^ω^)
20140910DR3006.jpg


地図で見ると赤丸が開始地点
厨房て書いたけどここは冷蔵室かな厨房はこの上だった(;^ω^)
マップ右上のチェーンソーと書いてるところが工具店
20140910DR3005.jpg



工具店の外観
丸鋸とかハンマーとかそれっぽい工具が店内に並んでます( ^ω^)
20140910DR3003.jpg



店内の奥に転がってました
20140910DR3004.jpg

ラ・マヒストラルとかラ・ケブラーダとか決めそうな格好してやがります( ^ω^)
ここまでの移動の間に彼に何があったのでしょうか




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント