2014/09/13

Dead Rising 3 PC版 その4

Dead Rising 3の日本語訳がちょいちょいおかしい事になってると評判


開始時点ではこういう口調じゃないような感じの主人公なのに
「ちょ」だの「うは」だのいいやがります( ^ω^)
wつけたくなります、他にも「なんで殺したん」とかどことなく某掲示板の匂いを感じさせます。
20140910DR3001.jpg

20140910DR3002.jpg


このシリーズ初プレイなんで3がとくにそうなのかもしれないけど難易度は低いですね
ゾンビの群れにさほど恐怖感を感じないというか、所謂ホラー系のゲームのイメージでやると相当肩透かしを喰らうんじゃないでしょうか。ワラワラいるゾンビを爽快に倒す無双系ゲームっすな
オープンワールドの箱庭の作り(ほぼ大体の建物の中に入れたり)は良いんだけど
レベルもすぐ上がるし比較的飽きるのも早そう(;^ω^)

というか最近、戦国イクサ仲間がボーダランズ2買ったので
そればっかやってます( ^ω^)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント