2014/09/18

戦国IXA 17-24鯖 久々の(・∀・)イイ!!合成

イベントクエストの報酬、堅将の饗宴を手に入れたのでさっそく合成チャレンジ( ゚д゚ )クワッ!!

砲防スキルの火縄剛撃陣ついたらラッキー的な( ^ω^)
でも私の所持カードがこれといった武将がいないので、極:茶々と特:犬坂毛野で迷った挙句犬坂に合成挑戦
20140918ixa001.jpg


迷った時間に小一時間、决定から合成ポチって失敗まで0,3秒
悩んでいた時間は一体なんだったのでしょうか( ^ω^)
20140918ixa003.jpg


しかし今日の私はこれで終わらない(ΦωΦ)フフフ…
同一合成で、騎突 金剛がついた特:伊達成実さん、空きの枠を埋めて第一候補に弓隊剛撃
第二候補に剛勇無双 。それを弓用にそのうち育てようかなと考えていた極:三好長慶に
ものすごく消極的に弓隊剛撃ついたらついたでいいや的に合成チャレンジ


20140918ixa004.jpg
この謙虚な姿勢が功を奏したのか剛勇無双を引いてしまった(∩´∀`)∩ワーイ
剛勇には弓スキルはかからないので当初の弓攻め用途の役は見直すことにして
いつか馬砲連撃つけようと考えつつ今日はスキルを少し鍛えて終了の予定が…

日が明けてイベントのログイン報酬で貰った炎チケを引いてみたら
馬砲連撃の素材になる特:北条氏邦ゴゴゴゴゴ
これは、このビッグウェーブに乗るしかない!

さっそく槍弓猛襲をスキル削除 (リアルに100円取られるんだよ削除(;^ω^)


そして合成ポチッと、1発でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20140918ixa002.jpg

世間は天合成とかガンガンやってる人もいるなか
とても地味な感じがするかもしれない今回の合成ですがちょっと嬉しかった( ^ω^)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント