2014/10/17

あぶないあぶない⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

セット数限定で、掛け布団付きこたつが9800円と安かったからポチったのね


20141017kotatu001r.jpg

宅配便は追跡番号で物がいつくるかわかるじゃない
この商品もご多分に漏れず佐川急便で本日届くというのがわかっていたから+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら待機してたんですわ。

夜にピンポーンと来て
お、キタかな( ^ω^)と思って玄関にでたら案の定、佐川急便
ところが荷物がやけに小さい
20141017kotatu004.jpg


( ^ω^)<あれ?荷物これだけですか?
佐川<これだけです( ー`дー´)キリッ
(;^ω^)<あれ…そうですか



どう見てもこれは布団のみだよな、どうなってんだ(;^ω^)



最初にサイトで見た時もこたつて書いてあるのにヒーターの記載がないし画像だけではヒーターの有無がよくわからないから、電話で問い合わせたのよね
まぁヒーターがないのを「こたつ」とよべるのかどうかアレですが
確認したところ600wのがついてるとのこと
購入前からそんなやりとりがあったから、値段の安さといい
なんというかやや半信半疑なところもあって、なにこれもしかして布団のみなの?どういうことなの?
と、ちょっとしたパニックというか激おこですわ٩(๑`^´๑)۶

あらためてサイトを確認したりして、セットで間違いないよな思いつつ
激おこ状態で電話しようと思ったらすでに本日の問い合わせ時間が過ぎているではないか

残された掛け布団を前にどうしたものかとパグおさんと思案していたところ
(おだやかな顔をしているが内心パグおさんも激おこ)
20141017kotatu005.jpg

ピンポーンと誰かきた!


佐川急便だけど配達者は別の人
無事届いたwww
同じ佐川で同じ日に着なのに違う便で来ることもあんだな(;^ω^) でかいからかなw
20141017kotatu002.jpg

地味にこのダンボールは現在オクに出してるギターの梱包に使えそうで嬉しい( ^ω^)
しかし電話問い合わせの時間内だったら烈火の如く怒りの電話するとこだったよ( ´ー`)フゥー...



90x60サイズのこたつて結構特殊で他にあまりないみたいで
1人用としては90幅はあぐらや足を崩しても横に余裕があって快適ですお(*´Д`)
20141017kotatu003.jpg

ただ、今まではモニターをテーブルの上に置いていたので
この画像の位置だと距離がちょっと遠く感じるかな
75x75のこたつだと、テーブルの上に24インチモニターを置いてちょうどいい距離感だったのかもしれない
まぁ今までと環境が違うから違和感があって、そのうち慣れるかな

今どきのこたつは薄型でヒーターのでっぱりがないのね
耐久性とかは謎だけど今日使ってみた感じでは600wはパワーありありで
最弱でもめっちゃ温かい( ^ω^)


テーブルのコーナはカットされてるけどギター弾くように角部分にゴム製のガードも装着
丁度高さ的にネックが当たる可能性がある位置なのよね
某ネズミの手ですわ( ^ω^)
20141017kotatu001.jpg




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント