2014/11/02

ギター整理中

オクに出してたフェルナンデスのギター、今回も入札なければロックスミスに興味がある戦国ixaのフレにあげる約束してたんだけど、オク最終日に売れてしまった(ノ∀`)

20141011003.jpg

IXA仲間に布教して過去に2名ギターとロックスミスを購入したんだけど
両名挫折してしまったようだ(;^ω^)

1人はつい最近購入して、予算内から買えるギターをオススメして
Squierのストラト購入したみたいんなんけどね…  しかたないから貰ってあげてもいいんじゃよ( ゚д゚)クレ

やはり完全に新規からスタートだと中々ギターは大変なのかなぁ





初代SOBは結局純正ピックアップに戻したよ
この状態で売ろう( ^ω^)
20141102sob001r.jpg
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント