2014/11/05

引き続きギター整理中

たいしてネタもないんですがね
ギターいれるのに良さそうな段ボール箱を2個貰ってきた( ^ω^)
先日のフェルナンデスのギターは綺麗に梱包完了

20141105001.jpg


箱貰った時になんとなく変形ギターのSOBは入りそうにないなと思ったら案の定
20141105002.jpg
SOBは通常ビーストより小ぶりなサイズ仕様といっても
こうやってみるとボディの突起があるぶん普通のギターよりでかい(;^ω^)

有難いことに、このSOBも入札あるので梱包どうするか考えないといかんのです

今回の箱は貰い物ですが
こんな感じのギター梱包用ダンボールてのも売ってるんですね
でも、たかが段ボールでも1枚だけ買うと500円前後となかなか良いお値段(;^ω^)
通販だとその段ボールの送料もかかるしw


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント