2014/11/27

戦国IXA 17-24鯖 刷新報酬の天上くじ

戦国IXA17-24鯖、現在最終戦の東西戦中( ^ω^)
東西戦が終われば刷新して来期は25-32鯖と統合して17-32鯖になるようだ

wikiより抜粋
刷新って?
ワールド開始からおよそ6か月が経過した段階で、そのワールドの勝者が決定し、そのワールドはゲームクリアとなります。
その後、いくらかのアップデート(刷新)と同時に新章ワールドが開幕します。

また、そのワールドが終了する前に運営から半年間遊んだ記念として「刷新報酬」という報酬が配布されます。
所属国が一位でも最下位でも関係なく、完全な個人戦績により報酬内容が変化するため、あまり国の順位自体に意味は有りません。
積極的に合戦に参加しているだけで、天や極といった超強力なカードが手に入る可能性があるかも?



この時期になるとお楽しみは刷新報酬
最近はもうIXAをがっつりやってないので今期は天下チケ1枚だけしか貰えなかった(;^ω^)
初期の頃は盟主ボーナス+国内10位以内で9枚ゲットしたりとかもあったんだけどね

前期から貯めていた天下が2枚あるので3枚で1回引ける天上くじにチャレンジ!


ポチっ!!

20141127ixa001.jpg

( ^ω^)…… 天だな
20141127ixa002.jpg

( ^ω^)……浅井長政か


天は当然最高峰のランクのカードだから喜ぶべきところなんですが以前に同じのを出してましてね
しかも天下1枚で(;^ω^)

天下くじから浅井長政の記事
その時の記事を読み返しても超嬉しかった記憶が蘇りましたが

なんかダブリカードとなると相当喜びが半減(;^ω^)
贅沢な悩みでしょうけど、まず同じカードは当然ながら合戦では同時に運用はできないしねぇ

カード資産がある人は予備カードとしてサブ部隊でもすごい火力で運用できるから良いんでしょうけど
私みたいな無課金ユーザーは基本的にメインで使う主力部隊なんていくつも用意できないから
天なら天で1部隊に集めてちょっとでも総戦力を底上げしたいんですよね

さすがに天は合成で溶かす度胸もないし来期売って銅銭にするかな…
手数料で30%システムに銅銭持ってかれるんだよな(;^ω^)
手数料がバカ高くなければ売った銅銭で他の天を買うということもできるんだけども




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント