2014/11/30

一度気になりだすと

EMG載せたB.C.Rich WMD SOBですが交換したVolポットのノブがほんの少しだけ浮いてたんですよね
ほんの5ミリくらいなんですがね

タップ機能付きのギターでノブを引っ張ったような感じ
ギター弾くポジションの側面上部からみるとこれが気になるんですね(;^ω^)

20141129WMD002.jpg



Synyster Customにはタップ機能あるんでこういう状態だとつい押し込みたくなるんですね
まぁ音には関係ないしこまけぇことぁ…



いや

       ____
     /_ノ  ヽ、_\
    /( ─)/)(─)\
  /::::::⌒///)⌒::::: \
  |   /,.=゙''"/      |  こまけぇことだが気になるお ‥‥
  \. i f ,.r='"-‐'つ   /
  / i    _,.-‐'~    \
    i   ,二ニ⊃

こういうのが気になりだすともう練習どころじゃない


原因は単純に表側にvolツマミが出過ぎてるだけなんで
配線ぎゅうぎゅう詰めの裏蓋を開けたくはなかったんですが、裏側にワッシャを2枚程はさんで調整した( ^ω^)
20141129WMD001.jpg
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント