2014/12/06

Rocksmith 2014 DLC Bon Jovi 弾いた

前回書いたロックスミスDLCのBon Jovi パックを買った( ^ω^)
とりあえず Livin' On A Prayerでしょ!





ソロからgdgdになるのはいつものことです(;^ω^)
こ、このDLCまだ買ったばかりだから(震え声)


ところで現在我が家にはギターのストラップがないんですね~
まぁほとんど立って弾かないけども、最近のギター整理の時にストラップ付けたまま売ったんですよね

というのも、ギターを新調したことだし随分前から目をつけていたLevy'sのレザーストラップを買う気満々だったんですが
いざ買おうかなぁと何気に公式サイト見たら期間限定SALEというのが定期的にやってるようで
私が買おうとしてたストラップはなんと半額だった
既にセールは終了してたんだけどもっと早く気がつけば!!/(^o^)\

トピックスを見るに年末にセール来そうだからひとまず我慢することに
半額を見ちゃうとね…
でも、その狙ってたストラップはおそらく前回のセールで在庫処分したぽいな(;^ω^)

ストラップ新調しようかなとか考えてる人はLEVY'Sのサイトのセール要チェックですぞ
LEVY'S OFFICIAL ONLINE

ちなみに欲しかったのは↓


スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

ぎたやっぱリヴィオナプレイヤアアだよねw
しかし今更だが最初テーマのとこギターでワウだったとはしらなかった

Re: タイトルなし

イントロのこれはロックスミスのアレンジでワウっぽく弾かされてるけど
リッチーサンボラはトーキングモジュレーターを使ってるよ( ^ω^)
説明不要かもしれないけども
エフェクターの音をチューブで自分の口の中で鳴らして、それをマイクに向かってパクパクするみたい


It’s My LifeのPVのイントロの29秒のとこと2:37からのギターソロでチューブつけたマイクでパクパクしてるのが見えるだよ
https://www.youtube.com/watch?v=vx2u5uUu3DE


ワイの友人はカラオケで俺がこれ歌うと、リッチーサンボラ風にひたすらウォッウォウオウオがんばってくれる( ^ω^)