2014/12/21

ネギトロ肉体改造への道 その12

月1のコーナ化している肉体改造計画

ついに70kg台とはサラバだぜ( ´∀`)bグッ!

20141221training001.jpg

先月記事の時ネギトロ肉体改造への道 その11と比較しますと1kg減
今までのペースからいくと今月はイマイチ減らなかったかな

先月までと比べて運動量は増えてるんですけどね
やや停滞しているのかもしれませんね

ウエストとかも細くなって一時期入らなくなったズボンがまた穿けるようになったりしてきました。
体型が変動してるから今は服のサイズが選びにくい状態なんだけど
今月、ややきつ目のサイズの服をいくつか購入しちゃいました。
これぞ背水の陣
リバウンドしたら着る事が不可能になる( ゚д゚ )クワッ!!




減量開始前は近所のコンビニやスーパー等、徒歩で5分以上かかる場所は
今年買ったバイクのマジェスティー125で移動していたのですが
減量開始後は徒歩10分くらいかかるとこでも歩いて行くようになりました( ^ω^)

おかげで近所の足用にバイク買ったのに
寒いのは別としても今月は1度も乗ってないという(;^ω^)

てか、明日エンジンぐらいかけよっと

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント