2015/01/01

2015年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします( ^ω^)


今年やりたいことは、2月でギター始めてから2年になるのですが
飽きずにぼちぼち続いてるので、ギターの腕前をレベルアップするべくギターレッスン通おうかなぁと考えています。
私が巡回しているブロガーさんでリンクに貼ってある鈴木浩憲様が都内でレッスンをしているそうで
気にはなっているんだけど長期的に通うとなると交通費も馬鹿にならんし自宅から近いほうが良いよなぁ
(´ε` )ウーン…




新年もさっそくデジマートや楽器屋サイトめぐってますが
ギターも初売りやセールが多くてwktkしますね( ^ω^)
イケベ楽器のセール品なんか本当に安い、まぁ並ばないと買えないでしょうけどw


そんな感じで色々見てたら変な説明文のギター見つけてしまった
大体ギターの仕様やちょっとした売り文句が書いてあるのが普通なんだけど


堅そうな 木
20150101001_R.jpg
何この漢らしい説明文(;^ω^)
堅そうなの後の空白スペースも謎です



と、ギター探しつつも、実は去年の20日頃に国産のバッカスのギターで紫キルトでオーダー問い合わせしているんだけど
年末年始のせいか返信がまったくない(;^ω^)
カスタムオーダーで自分の理想的なスペックで問い合わせてるから値段次第では大本命なのよね
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます(^^)

イケベの年始セールはほんとお得だよね!九州みたいな田舎だと旅費かかるからならべないなぁ(^_^;)
なんにせよ今年も何かとよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

あけましておめでとう( ^ω^)

聞いた話では、この寒い中結構な人数が徹夜で並ぶらしいよw
転売で儲かるくらいの価格設定のもあるからなぁ
ぼくちんは並んでも1時間くらいが限界(;^ω^)

あけおめぇ〜〜〜 ことよぉ〜〜〜 ヽ( ⌒∇⌒)ノ
今年も ダラダラとよろしくお願いするであります!

俺もギターをちょこちょこ弾こうかなあ〜〜
去年、あんまり弾いてないであるから…

バンドがやりたいである!

ビシュ殿も 周りで誰か居れば 上達も早くなりそうであるけど!

まぁ〜〜 楽しくが 1番であるっすねぇ! d( ̄  ̄)

Re: タイトルなし

あけましておめでとう( ^ω^)

おいらの周りはさすがにおっさんともなると
今から楽器始めるやつなんていなくてのぉ(;^ω^)
一緒に弾いてみたいのぉ