2015/01/06

ストラップのセールこないな(;^ω^)

去年にギターストラップメーカーのLEVY'Sの年末セール期待なんて書いたけど
結局セールこなかった(;^ω^)
この感じだと次あるとしたら春先なのだろうか

まぁそれはともかくですよ
普通に買うかなぁとか考えていたら、私の狙っていたLEVY'Sストラップが売れてしまっていた(´;ω;`)ブワッ
公式サイトにはもう乗ってないし再入荷もなさそう
前回12月にブログ書いた時はまだ売ってたのに、貧乏根性でセール待ちとかかまして失敗したなぁ(;^ω^)



話変わるけどデジマ見てたらキラーキルト仕様なんて書かれたPRSがあって
ほほぅどんな見た目なんだろうと画像見てみてみたら

20150106001.jpg



感想はまぁ綺麗だけどもこんなもんかー程度だったのだけども
説明文が悪ノリしすぎw嫌いじゃないですがね(;^ω^)

【スタッフコメント】
古来より、美しい杢を持つ木材は高値で取引されてきた。
そんな中でもとりわけ美しく、価値の高い木材が稀に存在する。
人々はそれをめぐって争い、時には死者まで出たという。
それほどまでに美しい杢を持つ木材は「殺人木」と呼ばれるようになった。
※出典:民明書房「魔性の木」より


3行目ぐらいまでは割と真面目に読んじゃったよ
※出典:民明が目に入った瞬間あっ・・・(察し)


20150106002.jpg


しかし今時の若者は民明書房刊を知っているのだろうか?(;^ω^)


え?
知っているのか雷電!? ( ゚д゚ )



スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

おはようございます。
はじめまして。

大阪の童心親父と申します。
いい年してエレキを始め、Rocksmith2014も買っちゃいました^^

わからないことあったら、教えてくださいねー。

Re: タイトルなし

はじめまして!
技術的な事はまったく教えれませんが、Rocksmithの設定とかでわからないことが合ったら何でも相談に乗りますよ( ^ω^)

Rocksmithのコミュニティーも昨年末に立てました。
よかったら参加もどうぞ
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=32169


まだ私しかいませんけどね(;^ω^)

さしあたってピックアップが壊れた!などの死亡確認はこのスタッフに任せておけばよいというのは分かった

Re: タイトルなし

これまたおっさんにしかわからないコメですな( ^ω^)

Rocksmith2014でカノンロック

こんにちは、大阪の童心親父です。

突然の質問で申し訳ありません。

先日、rocksmith2014のyoutube動画をいろいろと見ていたら
Jerry.C の カノンロックを演奏している人がいました。

あれって、特殊な方法で入手するものなのでしょうか。ご存知ですか?

Re: Rocksmith2014でカノンロック

こんにちは( ^ω^)

tubeに上がってる動画でCustomとかCDLCとついてるのは、所謂MODでユーザーが譜面を作成してアップロードしてる譜面です。
もちろん非公式なんでグレーゾーンかもしれませんが(;^ω^)

導入するには家庭用機だと本体改造前提なのでPC版じゃないと厳しそうです
英語ですが解説してる動画がこれです
https://www.youtube.com/watch?v=mE0l5He5i_M

即答ありがとうございます!

私はPC版なんですが、なるほど、結構面倒くさそうですねぇ・・・

あきらめて、地道にタブ譜と耳コピで頑張って練習することにします^^

ありがとうございました