2015/01/08

天気が良かったので

今日は布団も干して今年初の掃除をした( ^ω^)


空気清浄機の加湿用フィルターも購入後初めて洗ってみた
2ヵ月くらい掃除してなかったからカビとかはなかったけどヌメヌメしてたよ(;^ω^)
シャープのこの機種は、ここのフィルターをマメに洗わないとここから悪臭がでるというレビュー多かったかな
めんどくさがらずにちゃんとやるようにしよう

20150108002.jpg


こう見ると気化式タイプの加湿器はシンプルな作りですね
トレー部分に貯まっている水をフィルターが吸い取って
そこに清浄機の風を当てて蒸発させてんのかな

20150108001.jpg

最近乾燥してるから給水もマメにしないといけないのが大変( ´Д`)=3


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント