2015/01/22

これがネギトロの選んだ紫ギターだ( ゚д゚ )クワッ!!

前回、白々しく続きにしたので今回はさくっとオープン

俺の友達出てこいっ! Suhr Pro Series S3  Trans Purple ギターメダル・セットオン!!


20150121suhr003.jpg

正直言うと事前に下調べしてこのギターを見に行くのが大本命だったんだけどね(ゝω・) テヘペロ
Suhrは予算が大幅にオーバーしてたんだけど
ギタープラネットは今月決算セール中なんで値引きの淡い期待を抱きつつ
安くならなかったら値引きを確約してある大阪の三木楽器のMOMOSEを通販で検討しようかなというプラン
イケベのピンクMOMOSEは色違いの同機種だから三木楽器で買う時の参考になるかと思って
あざとい僕ちん(;^ω^)



そんなこんなで、これ以上の値引きは察して欲しいと言われつつもずずーんとまけていだきました。
嫌な顔ひとつせず接客も丁寧でしたよ、ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
魂擦り減らしの渾身の現金一括だったんで夕飯がおにぎり2個になった次第であります!





Suhrのギターはぶっちゃけ正規輸入品は代理店ぼった価格なんでものすごく割高に感じるんだけど
私が買ったのは直輸入品なんで多少安い

私は過去に海外からのギター個人輸入も経験済みなんで今回も価格によってはSuhrの個人輸入も考えたんだけど
Pro Series S3の価格はアメリカのショップで$2,249.00 
参考ショップ

現在はご存知の通り円安、この価格+さらに送料も最低でも$160~は見積もらないといけないわけでして
海外だとトラぶった時の不安もあるし国内と比べて金額に大幅な割引がない限りは選ぶ理由はないのよね
それを踏まえたうえでこの価格なら買いという額だったんで決めてしまった( ^ω^)

てかTrans Purpleカラーはオーダーしないと現行機ではもう作られてないみたいでね
人気のあるカラーだけにしぼってあるみたい、つまり紫色は世間的にはゲフンゲフン(;^ω^)




スペックシート 
20150121suhr002.jpg

マイナーチェンジ後のPro Series なんで国内向けのJ Seriesと同じくホワイトパールのピックガードになってます。
直輸入品は保証はどうなの?てとこだけど、保証書無くさず店頭持って来てくれればSuhrのネックの永久保証も受けれるようです。

( 」゚Д゚)」 心~配ないサー 
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

げええええw 前回の日記になんて突っ込もうか考えてたらホントにゲットしてたのかー!

なんという神々しい姿をまとっているんだー!音だし動画期待してるでござる^^

Re: タイトルなし

感無量であります( ^ω^)
僕ちんの機材環境と腕だと今はまだこいつの良さをまだ全然フルに引き出せないし
釣り合ってないギターだけど今後こいつと一緒に頑張るよ( ´∀`)bグッ!

Suhr使いのスコットヘンダーソンやレブビーチみたいなテクニシャン目指すよ
君はすでにプロだから今後はスコットスタイナーやサニービーチみたいなレスラー目指してくれたまえ( ^ω^)


クリーンと歪みのコードジャラーンだけでも割と参考になるよ!
僕はしょうがないから太陽の貴公子と呼ばれて恥ずかしくないように自分磨きに精を出すでござるよ^^

Re: タイトルなし

ビーチボール忘れちゃだめだよ( ´∀`)bグッ!

こんにちは、NEWギター購入おめでとうございます!
ねぎとろさんもブログやってたんですね!
時々覗かせてもらいます!!!
ではでは、

Re: タイトルなし

まだまだ初心者さんこんにちは( ^ω^)
ありがとうごいます!


しょぼ~い日記ブログですがいつでもお待ちしてます。