2015/01/24

サウンドハウスの最低価格保証を試してみた

こんにちは、NEWギターで連日ニヤニヤしているねぎとろです( ^ω^)


ギターに必需品の弦やピック等の消耗品からパーツ購入等
ねぎとろ御用達のショップがサウンドハウスです。


(バナーはサウンドハウスへの直接リンクになってます)
サウンドハウス

サウンドハウスは一言で言うなら 安い!早い!


一言じゃないじゃないかというのをまぁ置いておいて( ^ω^)
この安さはサウンドハウスは国内最低価格を保証してるんですよね


常にベストな価格をお届けするため取り扱い商品はすべて国内最低価格保証(購入後2週間以内)をしております。また、サウンドハウスが正規輸入代理店を務めるブランド商品は日本初の世界最低価格保証(購入後2週間以内)付き。さらに安心して商品を購入していただけます。

買ってしまった後でも他店より高ければ返金もしてくれるようです。
まぁ以前からこの保証は知っていて心の隅にとどめていたのよね




今回、家にある弦のストックもなくなってきたので弦購入しようかなと思いまして
いつもエリクサー買うんだけど、同じくコーティング弦のCLEARTONEてメーカーの弦が前から興味あってね

大佐が使っているみたいだからちょっと試してみたいというミーハー魂炸裂なだけなんだけどね( ^ω^)
【潜入レポート】SUMMER SONIC2014へ突撃!Megadeth デイブ・ムステイン氏へお届けもの!


サウンドハウスで調べたら税込1598円
エリクサーより高いなと思いつつ他店だともっとすんのかなと思って調べたら
それより安い店がいくつかでてきて税込1,224円あたりが最安

これは(`・ω・´)!
最低価格保証はまじなのか試してみようという事で
まずはブログの記事用に証拠写真としてSS保存
20150124SH001.jpg

そしてサウンドハウスにメールで安い価格の店の商品ページのURLを4つほど貼り付けて送信!



営業時間内に速攻返信が来ました
価格を見直しましただと! 仕事はぇぇぇぇな( ^ω^)
20150124SH003.jpg


どれどれ…( ^ω^)

税込 1,210円になってる!
(画像はサウンドハウスへのリンクです)



CLEARTONE ユーザーよ!安くなったぞ(`・∀・´)エッヘン!!
店側からしたらこういう弦とかの小物で今までの販売価格から
セールや在庫処分じゃなく388円値引きて相当なもんだよね
ひとまずお試しで10-46の1個買ってみるよ


サウンドハウス安いけど送料かかるから
単品で1個しか買わない場合は、この商品に限らずアマとかのが安い場合があるから
そのへんは使い分けると良いですよ( ^ω^)

スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

こんにちは~

私もサウンドハウス利用者です^^
確かに、安いパーツだと送料の方が高くなるんで

結局いろいろと合わせて買っちゃうんですよねぇ。

私もブログにリンク貼らせてもらってます^^

Re: タイトルなし

こんにちは( ^ω^)
サウンドハウスあるあるですよね
あれも買っておこうかなとか無駄に商品ページ色々見ちゃいますね
今回も目的の品以外に未開封のクロスが家に1枚あるにもかかわらず、新しいクロスポチってしまいました(;^ω^)