2012/11/18

Borderlands2雑記その2

ひとまず1週目使用キャラ、ゼロでクリアしてきました(∩´∀`)∩
途中何度かオンラインで進めたせいもあってストーリーがいまいち頭に入ってこなかったです

クリアまでだいたい40時間ちょっとかかりましたが
手つけてないクエ多数、追加DLCのMAPもいれてないので結構ボリュームありますね

スキルツリーやハクスラ要素ありでディアブロ系+FPSなんて巷で評価されてるようですが
自キャラのレベル依存で敵のレベルやクエストレベルが変動
ドロップするアイテムのレベルもそのレベル付近のがでるので
レベルが3つ4つ上がると前の武器が完全にゴミになってしまうのがやや残念です。
装備集めをするのはレベルカンストさせてからが本番みたいな感じではないでしょうか。


2週目での武器堀りもしたいとこですがせっかくDLCキャラ購入したんでゲイジも使ってみようかと
Borderlands2_2012_11_17_20_21_22_508_R.jpg
クラップトラップの謎のグラビア発見 なんぞこれ(;^ω^)

ソロでじっくりクエストやストーリーも堪能したいんですが
やはり協力プレイが楽しくてついついcoopやってしまうんですよね

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント