2015/02/18

天国のギタートレーニングソング Don't say "lazy"

今回は天国のギタートレーニングソングからDon't say "lazy"を弾いてみました


セッティングはJamVOX IIIのプリセットのCrazy Train soloをそのまま使いました。
気分だけはランディーバースです
あれ、それは阪神の最強助っ人外人だったかな(;^ω^)
演奏のがっかり具合はマイク・グリーンウェル級です。




クリアトーン弦は見切りをつけてエリクサーに張り替えたけど、慣れ親しんだ弦は落ち着くのである( ^ω^)




スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

神のお告げきそうですね^^;

Re: No title

引退のお告げは困るね(;^ω^)
ブルックス・コンラッド級にしとこうかな

FF14にコンラッド君ていたな元気かな( ^ω^)