2015/02/20

ギタリストNo.1決定戦

2月21日(土)よる7時54分から放送のテレビ朝日|関ジャニの仕分け∞
ギタリストNo.1決定戦と称して正確に弾くテクニックを競うそうです( ^ω^)




楽器企画第3弾! 耳馴染みのあるギターフレーズを間違えずに
もっとも正確に弾けるのは誰だ?を競う企画です。
25曲の課題曲の中から、矢継ぎ早に、
そしてランダムに10曲出題されます。
判定員3名が全員「ミス」と判定したらチャレンジ終了。
誰が10曲クリアできるのか?


<<挑戦者>>
 ROLLY
 TAKUYA(元JUDY AND MARY)
 伊藤一朗(Every Little Thing)
 安田章大(関ジャニ∞)
 すぅ(Silent Siren)

<<審査員>>
 マーティ・フリードマン
 菊地英昭(元THE YELLOW MONKEY)
 和嶋慎治(人間椅子)




面白そうですね
挑戦者で私のイチオシはROLLYですね
見どころはやりすぎなくらいの顔で弾くギターからの超テクでしょう
(顔で弦弾くわけじゃないよ)
ELTのいっくんにも注目したい( ^ω^)
むしろ審査員組の挑戦も見たい顔ぶれですね
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

ねぎとろ様、おめでとう!
1位ですな。

Re: No title

ありがとうございます!

驚きのポジションです。
ポチッとしてくれる皆さんに大感謝です( ^ω^)

No title

普段なら完全スルーするとこだったがこんなに外せない企画がだとは心底驚いた!
教えてくれて感謝w

Re: No title

それな
めちゃイケ見てる場合ちゃうで( ^ω^)


No title

情報ありがとうございます!

太鼓の達人の時は「お気に」の子が出てたんでよく見たんですが。
久々に、録画でもします。

Re: No title

私も太鼓の達人の時はたまーに見てました( ^ω^)

太鼓の達人やったことないんですが、あれ見て一時期家庭用版のめっちゃ欲しくなりました。
結局買わなかったんですがね(;^ω^)