2015/02/23

プロフィール画像のあいつ

このようなブログにも足を運んで読んでくれるみなさんのおかげで
にほんブログ村のギターランキング(in)で1位になった日がありました( ^ω^)
3日天下よりも短く2日間だけの首位でしたが有難うございました!

後追いで登録した人気ブログランキングも最近効果が出てきたようでアクセスアップ効果はでているようです。


ところで、本日の記事タイトルなんですが

こいつ
20150223gon003.jpg

2012年7月からこのブログを書いているわけですが
記事にするのは初めてでね( ^ω^)
3回ぐらい隠しキャラのごとく記事内の画像に映り込んでたりしたぐらいで
謎に包まれていたキャラです。




本日ついにそのベールが解かれる!

20150223gon002.jpg

DATA
犬種:パグ
年齢:推定5歳
性別:♂(去勢済み)
名前:ゴン
体重:14kg
戦闘力:5


うん、色々つっこみどころがあるのかもしれないが
中二病の私の飼い犬にしては名前がありきたりだということであろう( ^ω^)

実はこいつは、里親募集で引き取った犬なのだ
近所の人がそういう、飼えなくなったペットを保護したりする活動をしている人で
当時、私は長年の愛犬シーズを亡くして1年程立っていた時期であり、まっさきに私に声をかけてきたのである

その時のこやつは2歳、既にその時から去勢済み、で名前もゴンだったというわけなのさ
名前変えようかなとも思ったけど、生まれてからゴンと呼ばれていただろうから
急に変えても犬が困るかなって、まぁ名前が思いつかなかったてのもある(;^ω^)

呼ぶときはゴンさん、ゴンゴン、ゴンゾーと気分で呼び名を変えている

本名はゴンサロ・ファビアン・ディ・ステファノ
通称ゴンである………今考えた(ゝω・) テヘペロ


そして目をひくのが体重:14kg
これはパグではとんでもないデカさらしいですよ
餌の量を制限されているのだけどなかなか痩せない(;^ω^)
20150223gon001.jpg

家に来た時から色々あったのだけども
その話はまた後日気が向いた時に( ^ω^)

スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

ゴン!!
プロフィールの写真、すごく気になってました(^^)
パグ、かわいいですよねー

私にも近所に「ルイちゃん」というパグの知り合いがいます。(女の子だけど、すごく大きい)

ゴンも里親募集のご縁があったワンちゃんなんですね。
うちのネコ2匹も、里親募集でうちにやってきたネコたちです。
そして、どちらも7キロ超え・・・なんでこんなにすくすく育ってしまったのか・・・

Re: No title

こんにちは

間食とか与えてないし、量も制限してるんだけど
ムチムチしてやがります(;^ω^)


エリイナさんちの猫たちもうちのパグも
幸せ太りということにしておきましょう( ^ω^)

No title

そういうことにしておきましょう(^^)。

やっとリンクの仕方がわかったので、HPリンクさせていただきました・・・

Re: No title

リンクありがとうございます( ^ω^)
あらためて今後もよろしくお願いします!

こんにちは☆

なんというぶちゃかわいさなんでしょうww
ゴン氏、写真越しにもお顔のシワクチャを触って確かめたくなりますww
というかギターランキング1位ってすごいですね(>_<)
これからも更新に励んでまた1位奪取してください(笑)
ではでは。

Re: こんにちは☆

こんにちは( ^ω^)

シワをムギュっと中央によせるとより一層ブサイクに磨きがかかります
さらにシワを伸ばして後頭部の方に引っ張ると別人…
もとい別犬のような顔にもなるのです( ̄ー ̄)