2015/03/04

ちょwwwマラドーナ

今日はすでに書くブログネタが決まっていて、夕飯食べたら書こうと思いつつ
ニュース見てたら衝撃的なニュ-スが飛び込んできた

マラドーナ整形
まぁ最初は( ´_ゝ`)フーン
マラドーナは事あるごとにネタになるなぁなんて発泡酒飲みながら
ニュース番組の音声だけ聞いていたんですが
ふと画面に目をやると

20150304Maradona002.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


この整形は恋人の要望だとか
なんかオネェみたいになってるんだけど(;^ω^)
20150304Maradona001_R1.jpg


整形前のほうがワイルドで良いのに(;^ω^)

20150304Maradona001.jpg




マラドーナそっくりさん芸人の人どうすんだろうw

この人がそっくりさん
20150304Maradona003.jpg
そっくりさんの認識しかなかったからちゃんと調べてみたら
吉本の芸人でストロベビーていうコンビのディエゴという名前らしい

髪ともみ上げの配色だけなら北大路欣也としてもいけるかもしれないけども( ^ω^)


スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

私は、サッカーというかスポーツ全般、あんまりわかっていないのですが・・・
マラドーナは聞いたことある!!
(でも顔はよくわかってなかったんだけど)

むむむ。
整形前の方がいいですよねぇ・・・・

でも見比べても、どこを整形したのかがわからない(・・?

Re: No title

整形箇所は目の下のシワと二重アゴ除去、頬の脂肪吸引らしいです( ^ω^)

ニュースサイトだと並んだ比較画像があるから一目瞭然なんだけど
見慣れてないとわかり難いかもしれませんね(;^ω^)

No title

一枚目!
サッカーボールの擬人化かと思ったよ(;´∀`)
リアルバボちゃんみたいな・・・

まぁ神だからね、いまだにあっちじゃw

Re: No title

擬人化はフットボールの略でフボちゃんかな( ^ω^)


サッカー史に名を刻むレジェンドなのに(;^ω^)

No title

はじめまして、
記事読みながら、ちょwっっっwマラドーナ!
同じ感想が出てきました。今日一番驚いたことかもです。

Re: No title

コメントありがとうございます( ^ω^)


初見のインパクトは本当に強烈でした