2015/03/06

なんだっけなーこの曲(。-`ω´-)ンー

先日、ふとある曲を思い出しまして

「とーどけ!この想いを~夜空は君への滑走路~」

ここだけやけにはっきり覚えてる
すごい聞き覚えあるんだけど曲名も歌手名も思い浮かばない(;^ω^)

思い出そうとすると何故かブラック☆ロックシューターの歌になってくる(´ε`;)ウーン…
なんなんだこの曲はと考えていたのですが

家帰って調べたらすぐに
KyleeのCrazy For Youという曲だと判明しました
まぁ歌手名聞いてもピンとはこなかったんですがね(;^ω^)
でも曲はばっちり思い出した、ニッセンのCMソングだったなーと
この人売れたのこれだけなのかな?

10年前ぐらいの曲のイメージだったけど
2011年とそんなに昔でもなかった




Crazy For Youを改めて聞くと
やはりサビ部分がブラック☆ロックシューターと似ている気がする
Crazy For Youのほうが古いんですけどね






ぐぐったら同じこと思っている人がぼちぼちいました( ^ω^)
似てると思われる部分のミックスがこれ


どうでしょうか
全然似てないという人もいるので賛否両論ですがね
私は冒頭で書いたようにブラック☆ロックシューターがすぐ思い浮かんだのよね



それはそうと3日前ぐらいからギター弾くとすぐ左手首が痛くなる
これはまずい/(^o^)\
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

これほぼ合致してるよねw コード進行およびテンポなどおなじくらいだからかなぁ
まぁブラクロがオマージュということで(-.-)

ギターのオーバーワークぎみみたいねw 養生せんと常習化するから注意ねw

Re: No title

心強い、似てる派1票来ました( ^ω^)




手首の痛みは聖闘士星矢のせい
なんか韻を踏んでしまったけど(;^ω^)

練習してて負担がかかってるなこれと思っていたのよね
俺の弾き方が悪いだけなんだけどさ┐(´д`)┌