2012/11/25

Borderlands2雑記その3

2週目の難易度がヤバイやばすぎる(;^ω^)
ソロでやってるのですが敵が固い上に
こっちは数発被弾でHP持ってかれちゃうからかなりマゾい

coopすりゃ楽なんだろうけども報酬アイテム狙いで残しておきたいクエストがあると
他のプレイヤーが勝手にクエスト受託してしまう可能性があるので気合いでソロプレイ中です。

メインミッション - ブライトライツ フライングシティのボス
Gluttonous Thresherを苦戦の末に撃破
安全地帯見つけてペチペチ撃ってただけなんですがw
1週目でも結構苦戦したボスなんで安地場所でも載せておきます。
100%安地かはわからないですが自分の時はこの場所で決まった時は被弾なしでした
1125BL2003_R.jpg
橋の跳ね上げスイッチがあるところ、ボスエリアの手前ですね

1125BL2001_R.jpg
屋台の店主のようなポジションを確保!

1125BL2002_R.jpg
後は弾が尽きるまで撃つべし撃つべし


現在はメインミッション - 保護区
道中からすでに苦戦中なのでレア報酬のないクエスト消化と
Wilhelmをしばいたりしてレベル上げ中
まだ2週目は手合せしていないですがここのボスに勝てる気がしない(´ε`;)ウーン…



12/12/04追記

橋を渡った先のよりボスエリアに近い同じオブジェでも可能でした
ただし足場がすごい狭いので川に落ちそうになるかもしれません
1204BL1001_R.jpg



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント